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NineTail 更新いろいろ 

C#のDirectXライブラリ
NineTailのいろいろ

基本的に現在欲しい機能をすべて実装できてます。
機能概要についてはこちら

これよりゲームを作るためのエンジンライブラリの開発に着手しています。

また.Net4.0でコンパイルできるという事実に今更気がついたので次の更新で.Net4.0にターゲットを落とします。
VS2012になったら.Net4.0でコンパイルできなくなるとずっと思ってた…

続きでNineTail自体のやることとか書いとこうです



削る機能
現在ある機能のうち
描画位置をfloatで決める機能は削除する方針にしました。
(元々はウィンドウサイズが変わってもあまり意識しなくていいようにーとDirectX11の指定方法がfloatだしという…)

理由はゲームとしては使い勝手があまり良くない
関数が多くて煩雑になりテストが複雑になる
後にレンダーターゲットを設定できるようになればレンダーターゲットに描画してからそれを描画する方法を取ればウィンドウ可変に対応できる
という理由からです。

追加すべき機能
レンダーターゲットを簡単に設定出来るようにする
ウィンドウを可変に(現状初期化後にウィンドウサイズを変えることができない)
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リンクというか個人的によく使うアルゴリズムの解説サイト… C#でなかったりする

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