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アルファブレンド

まぁ何とかテクスチャ出来たわけですよ…

ぼくのばかぁああああああ~

verts[0] = new TransformedColoredTexturedVertex { Position = new Vector4() { X = x - w / 2, Y = y - h / 2, Z = 0, W = 1.0f }, TextureCoordinates = new Vector2 { X = 0.0f, Y = 0.0f } };
verts[0]=…//本人はverts[1]に代入したと思ってた…

そりゃアウトだろw
描画点がナシw

も一つ今日解決したところ

アルファブレンディングフォーラムにはDirectX10しかなかったじぇ
いろいろやってたら出来た
多分これで透過できると思う
以下コピペ用
しかし何故こうなるのかわかんない
TextureArgument.TextureをCurrentにしたら真っ白になった
それぞれの値はどうなってるのかな?


device.SetRenderState(RenderState.AlphaBlendEnable, true);
device.SetRenderState(RenderState.SourceBlend, Blend.SourceAlpha);
device.SetRenderState(RenderState.DestinationBlend, Blend.InverseSourceAlpha);
device.SetTextureStageState(0, TextureStage.ColorOperation, TextureOperation.Modulate);
device.SetTextureStageState(0, TextureStage.ColorArg0, TextureArgument.Texture);

次の問題が…SampleFramework使って居るんですけどね
それで60fpsに持ってくるようにしてくれるんですけどね
それの誤差が…およそ3-0であります…
かなりきつい誤差…
かといって自分で修正しようにも勝手に動いてくれるわけで…
垂直同期をとるとfpsがかなり落ち込みます…
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