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敵がおかしな挙動をする

どうしようw

おかしな挙動
敵が突然消えて突然出てくる

描画にOut()という画面外に出ているか出ていないかを判定する物がありまする
xとy座標だけだからそんなおかしな挙動するはず無いんだけどなぁ~

deadという死んでいるか死んでいないかのフラグがあります。
ただその時はタスクリストからはずれているのでそもそも描画が再開されない…

この挙動が起きるのは
EnemyクラスのLoopメソッド(毎フレーム呼ばれるメソッド)で作った
Enemyだけなので
完成品には影響ないだろうけどなんだかなぁ~

そしてそうすると
弾の分裂(実際は弾が弾を発射する場合によっては自身を消す)
という動作に一抹の不安が…(同じSTaskから派生しているので…)

そういえば4.0のオプション引数・名前付き引数が凄く便利そう
(便利そうと言うのは前はJavaを使っていたので使ったことがない)

TaskListにバグ(最後尾のタスクがループから外されていたら追加されたタスクも飛びます)
あったのを修正です。

出来ればXml使いたいです。
(いちいち敵ごとにクラス作るの面倒くさいしこの環境だと多分止まる…VC#)
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